プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談させてください。

スカパーとベイコム、どちらかに加入したいと思っています。

見たい番組は1chのみですが、2社ともオプションチャンネルになっています。

住まいはマンションですが、ベイコムは導入済みなのでSTBの設置をすれば見れる状態です。
ただ、スカパーの場合はアンテナを設置しないとならず、
またうちのマンションでアンテナを付けている家が1軒もない為、
設置ができないのかもしれません。(方角的にもちょっと厳しそうかなと思っています。)

色々調べた所、あまりベイコムは良くないと書かれている事が多かったのですが
手間を考えるとベイコムの方が楽かなぁと思っています。(値段は高そうですが・・・)

スカパーのアンテナが設置できるなら、スカパーの方がいいでしょうか?
それともベイコムでも大丈夫そうでしょうか?

色々ご意見いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

eo光を単独導入しましょう。


4階までのお部屋にお住まいなら加入可能です。
オプションチャンネルのみを契約できる
「コンパクトプラン」があります。

eo光カタログの
「地デジBSコース」料金に月額500円アップで行けます。
ネットや電話もセットならベイコムや
マンション向け光サービス+スカパー!より安いですよ。

近くの家電量販店で相談下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!