アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹島を韓国領にしたい民主党。
重要な国会質問を国民に知らせないメディア。



大問題としてメディアで取り上げるべきなのに、どうしてスルーするのですか?

参考
民主・土肥氏「竹島は日本の領土と言えぬ。日本は竹島領有権の主張中止を」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1604544 …

http://www.youtube.com/watch?v=LUnNNKLbw9Q&featu …

A 回答 (5件)

民主党には多くの在日が党員になっています。


民団も総連も民主党の支持団体です。

在日は選挙の時には、民主党を応援して
ビラ貼りをやったり、違法政治献金を
します。

党首、つまり総理大臣の選任も左右できる
立場にあります。
だから外国人にも子供手当を支給したり
します。
外国人参政権にも積極的です。

そういう民主党の中でも、この土肥氏は
左側で大のつく韓国朝鮮よりの人物です。

国防大臣や運輸大臣のときはあれほど
騒いだマスコミが、沈黙しているという
のは不気味です。
在日の力が、ここまで及んでいるので
しょうか。

この回答への補足

メディアにも在日の方が多いそうです。
右翼にも。。。。有名な話ですよね。
日本が心配です。

補足日時:2012/04/28 10:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹島は、韓国が領有した事実がありません。
韓国の不法占拠です。

竹島問題 李ラインと韓国の非道
http://bit.ly/9St5s1

お礼日時:2012/04/29 13:16

No.4のTort_Capaです。




>2つ目の回答は、どうもすっきりとしません。

>岡田さんも、決して不法占拠とは言いませんが。。。


>枝野幸男官房長官も、決して不法占拠とは言いません
http://www.youtube.com/watch?v=hwW0w14Fd_E

>玄葉も野田も決して不法占拠とは言いません。
>動画の13分後です。
http://www.youtube.com/watch?

>でも、ほとんどニュースにならないのはなぜですか?

 ほとんどニュースにならない理由としては、

1.民主党は親韓的政党である、ということを既に多くの国民が知っているのでわざわざ報道する必要性が感じられない。
2.岡田先生、枝野幸男先生、玄葉先生、野田先生の選挙区は民主党を支持する労働組合に加入しているサラリーマンが多い地域だから、ニュースで報道しても落選させるのが難しい。
3.「オバサン」と呼ばれるような御婦人方には親韓的な人が多いので、報道のしかたによっては逆効果になる場合がある。

といったことが考えられます。
 まあ、国民が心配しなくても、連立与党内で国民新党が監視していますし、野党では参議院で多数を占める自由民主党が監視していますから、民主党の先生方が政権内で国益を害するようなことはできないでしょう。

この回答への補足

>民主党の先生方が政権内で国益を害するようなことはできないでしょう。

着々と進めているのでは?

「朝鮮王朝儀軌」引渡
・・・もう2度と取り戻せません

補足日時:2012/05/02 00:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2012/05/02 01:03

>平岡秀夫法務大臣は、日本の法務大臣ですか?



 平岡秀夫先生は2011年9月2日から2012年1月13日まで日本国の法務大臣をされていましたが、現在は日本国の法務大臣ではありませんので、答えは、
「いいえ、日本の法務大臣ではありません。」
となります。
 現在の日本国の法務大臣は小川敏夫先生です。


>大問題としてメディアで取り上げるべきなのに、どうしてスルーするのですか?

 わざわざメディアで取り上げなくても次の衆議院選挙では民主党は大敗して野党に転落するであろうし平岡秀夫先生の当選も難しいであろう、とメディア関係者が考えているからでしょう。

この回答への補足

最初の回答、了解しました。ありがとうございました。

2つ目の回答は、どうもすっきりとしません。

岡田さんも、決して不法占拠とは言いませんが。。。


枝野幸男官房長官も、決して不法占拠とは言いません
http://www.youtube.com/watch?v=hwW0w14Fd_E

玄葉も野田も決して不法占拠とは言いません。
動画の13分後です。
http://www.youtube.com/watch?

でも、ほとんどニュースにならないのはなぜですか?

補足日時:2012/05/01 08:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは真実ですか?日本国の政治家であること、日本の命運に関わること、からあえて転載しました。 
http://bit.ly/JocchY 
「★ 帰化人国会議員一覧 日本人 国民必見!」

お礼日時:2012/05/02 18:15

竹島・尖閣諸島や南沙諸島などが何処の国の物かもめている。



これらの島は近隣諸国がそれぞれ自国の島名を付けている。
と云う事は程度の差が有るが、それぞれの国が避難したり目印とかで
使っていたと思われる。

これをどちらの国の物としたら、対立する国の感情が許さない。
200海里問題や地下資源が絡んでとるに足らない島が
互いの紛争の種になっている。

これはどちらかのものとするのは無理が有る。
島の中心で分けるとかするのが良い。

この回答への補足

尖閣諸島は、過去に中国に領有された事実がありません。それを、中心分けとする発想は、理解できません。

補足日時:2012/04/29 13:05
    • good
    • 0

竹島は、歴史的にも、国際法上においても、我が国の領土です。


平岡某という現法務大臣など、どうでもいいと思います。
まずは法的に単純且つ確実に実現可能なこと、則ち現憲法を破棄し、新たに憲法を制定し、国軍を有した上で、奪還すればいいだけのこと、でしょう。
そして、そもそも鬱陵島も我が国の領土ですから、これに併せて、取り返すべく、各多方面から提起し、最終的には竹島と同様に奪還していく、これらを粛々と行えば、それで解決と、何も難しいことでも何でもないと、要するに、やる気があるのか無いのか、それだけのことでしかないと、考えますけど。
そう、思いませんか。

この回答への補足

民主党は竹島を韓国領にしたいのだと思います。


竹島が不法占拠されていると言わない野田総理 玄葉
20120209 衆議院予算委員会

http://bit.ly/Kke0do

補足日時:2012/04/28 19:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!