dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは小学校、もしくは中学校の同窓会に参加したい?それとも参加したことある方はいますか?正直僕はなんで今更と冷めてます。 みなさんすいませんが意見よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

小学校の同窓会は、かなり楽しかったです。


中学校の同窓会は、それなりに楽しかったです。

どちらも行く前は今更感がありましたが、会場に到着すれば楽しめますよ。
    • good
    • 0

私のクラスメイトとは卒業後も個人的に頻繁に交流してたんで、同窓会も積極的に参加してました。



担任やクラスメイトとの相性にもよるから、別に会いたいと思える人がいないなら参加しなくてもよいと思います。
しかし、会って話してみれば案外楽しめるものだったりします。
>なんで今更
って思ってしまったとしても、せっかくなので参加してみてもよいのでは。

同窓会とは離れますが、色々あって疎遠になっていた幼馴染とあることがきっかけで連絡を取り、再び交流が復活したことがあります。
同窓会はこういったきっかけに十分なると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!