プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドリカムのあなたにサラダといううたがありますが
英語の部分の所でなんと言っているか分かりません
英語の部分を日本語にすると何といっているのですか
おしえてください!

A 回答 (2件)

こんにちは。




サラダにつかう材料を英語で言ってるんですよ~^^


Tomato、Apple、Green pepper   
Lettuce、Watter crece、Tuna        
Bean and Onion  
with  Mayonnaise Please?      


トマト、りんご、ピーマン、
レタス、クレソン、ツナ(まぐろ缶)、
豆&たまねぎ、
マヨネーズと一緒にくださいな。

…と♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おかげでよくわかりました 
おかあさんが疑問に思ってたので
質問させていただきました
とてもたすかりました

お礼日時:2012/05/07 19:24

この英語が分からないとはまさか( ;^^)ヘ..  釣りですか?


「Tomato」ってわからないですか? 「Apple」も分からないですか?

もしかして、nzgsu6さんは、まだ学校で英語を習っていない、小学生かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!