アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーラ湯沢、上越国際以外で東京から電車行けるスキー場ってありますか?

A 回答 (4件)

flangerさんこんにちは。



 過去の質問に「電車で行けるスキー場」QNo.677012が有ります。私の回答もありますので参照して見て下さい。
以上robocutでした。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=677021

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=677021
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/01/10 16:06

越後湯沢近辺のスキー場であれば、駅から送迎や路線バスが多く走っています。

また、長野駅もスキー場行きのバスが多く出ています。

あと、駅の旅行センターや旅行代理店にJRで行くスキーツアーのパンフレットがあるので、貰ってきてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さきほど、越後湯沢近辺の地図を見たのですがスキー場多いですね。越後湯沢周辺のスキー場を考えてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/10 16:05

山形県(というか.宮城と山形の県境)面白山スキー場はちょっと遠いですか。

改札を出て道路の反対側がリフト乗り場です。
秋田県本庄の2-3駅隣の駅前スキー場はちょっと遠いですか(こちらは現地確認していません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東北はちょっと遠いようなって気がしますが、東北のスキー場は行ったことがないのでさっそく調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 07:49

湯沢中里スキー場も、割といいですよ。


新幹線の越後湯沢で乗り換えて越後中里なので、ちょっと時間はかかりますが、ゲレンデも割と広いし、駅とゲレンデが直結していて、着替えてあれば、本当にすぐに駅を出て滑られるのが、面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湯沢中里ですか、さっそく調べてみます。

お礼日時:2004/01/09 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!