プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3才のメスのせきせいいんこですが、今死んでしまいました。急に脚が立たなくなり、便といっしょに
出血しました。それまで水浴びをし、元気に飛び回っていたのですが、原因がわかりません。
同じ経験をされている方教えていただけますか。

A 回答 (2件)

こんにちは。



黄セキレイを保護していたところ、同じ死に方をしました。
目の前でみるみる状態が変わって行くさまは辛かったですね・・

自分で調べたところでは、虫を取って食べさせることが困難になってきたころ、
九官鳥のエサで代用していたので、カロリーの取り過ぎだということが書いてあり、納得しました。
餌は問題なかったでしょうか?

インコちゃんのご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?


愛鳥の急死は辛いですね。

インコちゃんのお体を見ておりませんのでなんとも言えないのですが、お腹(お尻の辺り)に大きな膨らみはありませんでしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!