プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

贈答用にぴったりな凄く美味しい有名な塩鮭がある、お店は高島屋に入っているらしい、という噂を聞き、それを買ってくるよう頼まれたのですが、どこの高島屋かもわからず困っています。もしお心当たりのある方がいらっしゃったら教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (2件)

「丸赤」か「加島屋」か「魚久」か…。


塩鮭ということなら「丸赤」かな?
加島屋と魚久は塩鮭というより、粕漬けですね。
どの店も贈答用の高級品です。
どの高島屋といっても、質問者さんがどちらにお住まいなのかわかりませんが…。
東京であれば、加島屋は日本橋高島屋、新宿高島屋、玉川高島屋に入っているようです。
丸赤は日本橋高島屋。
魚久は日本橋と新宿に入っているようです。
どの店もタカシマヤオンラインというネットショップでも買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に本当にありがとうございました。大変助かりました。
結局、「丸赤」のことだったことが判明しました・・・!
さっそく、日本橋高島屋に行ってきます。
(居住地を書くのを忘れていてすみません、千葉です)

お礼日時:2012/05/08 01:15

塩鮭で美味しいというと「加島屋」さんが思い浮かんだのですが、「湯島丸赤」かもしれません。


http://www.kashimaya.jp/shop/
http://www.maruaka.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ebihunyaiさん 本当にありがとうございました。
結局「湯島丸赤」のことだったようで、大変助かりました!
「加島屋」さんのことも知らなかったので、今度そちらも買ってみたいと思います。

お礼日時:2012/05/08 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!