アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリなんでしょうか?


私はGet Rich Or Die Trying です。
これを見る度、やる気が沸きます。

A 回答 (4件)

今まで観てきた映画全てに影響を受けています。

    • good
    • 0

ベタですが「ROCKY」です。

子供にもこれを見なければ大人になれない!!と、教えてます。(*´∀`*)
    • good
    • 0

古い話ですみません。


オードリー・ヘップバーン主演「ローマの休日」
ビビアン・リー主演「風と共に去りぬ」

あまりにも有名なこの映画を小学生の時に観ました。
テレビでの放送でしたが釘付けになって観ました。
おとぎ話に出てくるお姫様の実写版でしたから。
でもおとぎ話ではただ美しいとか可哀想な身の上のお姫様ばかりだったけど、映画のお姫様はとても気高く美しい芯のある女性でした。
とくにビビアン・リー扮するスカーレットの強さ、気高さに感銘しました。
以後そんな女性になるのを目標に生きてきました。

目標は達成できたかは微妙だけど…。
けどここぞと言う時にみっともない真似だけはしない、そんな信念をあの映画から植えつけられたような気がします。
最近の言葉で言うと「品格」みたいなものを幼いながらに理解した映画だったと思います。
    • good
    • 0

価値観が変わったという程ではないですが、『SAW』シリーズです。




映画ですら十分恐いのに、現実にはこれよりも恐ろしいことがたくさん起こりうると考えれば、つくづく人間というものは恐ろしい存在だと感じます。


人生が気持ち的に萎縮してしまいましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!