プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぬいぐるみを作る会社に入りたいと思っています。
大きなぬいぐるみから小さなぬいぐるみまで。
TVなどで動いている着ぐるみなどを特に作りたいです。そういうのを作っている会社やサイトなどを知っていましたら教えてください。

A 回答 (3件)

こちらなどいかがでしょうか



「スタジオ・ノーヴァ」
NHK「どーもくん」、ココリコミラクルタイプ!「ミラクルさん」などを製作
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~st-nova/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変いい情報ありがとうございました☆
ノーヴァのような会社に就職したいと思うんですが、難しいでしょうか?求人はどこであるのか、やはり造型系の大学等行ってないと不利でしょうか?

お礼日時:2004/01/11 23:47

私は着ぐるみを着て仕事をしていたことがあります。

取引関連会社も着ぐるみを扱っています。少し外しているかもしれませんが、ホームページを参考にしてください。しっかりとした会社です。

参考URL:http://www.fuwafuwa.net/index2.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
しっかりとしたよさそうな会社でした。
遠いのが残念です…

お礼日時:2004/01/11 23:49

着ぐるみはわかりませんが、ぬいぐるみでしたら。



http://www.oriental-toy.co.jp/hoom.htm
http://www5a.biglobe.ne.jp/~fjtctoy/fjtc.htm
http://www.nuigurumi.co.jp/

探せばもっとあるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
参考になりました。

お礼日時:2004/01/11 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!