dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って みんな
えっちしたいって思ってるですか?


あたしの彼氏は大学生で
あたしは高校生


あたし過去にいろいろあって
そういうことするの怖いです


彼氏にもちゃんと言った
でもね 付き合う前
二人で家で遊んだとき
いきなりされたんです


最後まではせんかったけど
その後で 付き合おう
って言われて 付き合い出した


すっごい優しくて
大好きなんやけど
家で遊ぶたびに そういうの
したいみたいで…


嫌ってゆうんやけど
話し合いもするんやけど
結局会うと我慢できんみたい


本能的に仕方ないこと?
それとも彼氏がおかしい?


するってことはいくら
避妊しても妊娠の可能性
否めんしやっぱ怖い


あたしは お前のペースで
ゆっくり考えてくれたらいいよ
って言って安心させてほしい


そうじゃなくても してるときに
好きとか愛してるとか
言ってほしい


ただ安心したいだけ
不安を消したいだけやのに
いつもえっちばっかりじゃ
余計不安になってしまう…


あたしはどうしたらいいですか?


中傷はいらないです

A 回答 (17件中1~10件)

>ただ安心したいだけ


>不安を消したいだけやのに
>いつもえっちばっかりじゃ
>余計不安になってしまう…

ここに苦しみや気持ちがありありと感じられます。

常に女性に主導権があります。

怖いと思うでしょうが、明確に拒絶して下さい。

男は好きな人に、どうしたら振り向いてもらえるのか必死で考えます。

好きな人を傷づけることはしません。

これは男性から反発を受けるかもしれませんが・・・

二人の時間が大事なのであって、行為を上手くやらなければならないストレスは相当のものです、慣れないうちは特に!

さて、拒絶ですが、彼を傷つけない配慮が必要です。

二人の信頼関係、育んだものにもよるので何とも言えませんが、

極端な話、彼の家に泊まり、ベッドに入ってしまって、直前に拒絶では、彼は???で、一体いつ受け入れてもらえるのか???となるでしょう(人によっては、それでも受け入れてくれますが、「どうしたら自分(=彼)が受け入れられるのか」自信喪失する可能性があります。)

あとはお任せしますが、普段から「行為に関しては」ガードを高くしておき、二人で話し、時間を共有し、不安を消して、楽しい時間を過ごしたい、を積み重ねればよいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

男とはプライドが高く、支配欲が強く、もう自意識過剰で、しかし女性にだけはよく思われたい(中には誰からも好かれたい人もあり)、「童貞を捨てなければならない」、「上手くなくてはならない」という強迫観念を社会から植え付けられます。



男は常に戦闘状態ですので、女性に受け入れてもらえた、これが最高です。

あなたは、彼とどんなかんじが一番幸せなのか考えながら、拒絶してください。

そして、そういうことなく幸せにしていると、「世間様」が「草食系」「セックスレス」と批判してきますが、2人で満足、大きなお世話と言い返せるかどうか、世間が気にならないかどうか、2人で満足なら、気にならないと思います。

人それぞれ、正解はありません。

子供をつくりたいは、あるかもしれませんが、別に人工授精もわりと普通です。

これが「世間の正解」ではなく、2人にとって何が安心、気楽を考えてみては?
    • good
    • 2

したいか、したくないかと言えば、


彼氏の年齢を考えればしたいになるでしょう。

このまま付き合っていきたいなら、
部屋で遊ばすに外出しては?

それがわかっているのに部屋で、
となるともしかするとってことになってしまう。

それができなければ、
気持ちの整理がつくまで合わないほうがいい。

本能だというと乱暴だけど、
男女でsexに関してもずれがあるようで、
男は、若ければ若いほどやりたがり、
女は、付き合うにつれその欲求が強まる気がする。

貴女は、本当に彼氏のことが好き?
安心したいだけって聞くと、
いい子いい子してくれるならだれでもいいように聞こえる。

一度、自分を客観視してみては?
    • good
    • 3

正直男性はみんなHしたいので、もしHしたくないなら、


男性と交際しないことをお勧めします。

文面からに妊娠の恐れを心配されているようですので、
結婚を前提に交際出来るまで男性とお付き合いしない方が良いと思いますよ。

付き合っているのにHしたくないなんて、
普通の健康な男性であれば無理です。我慢できません。
    • good
    • 0

男の性欲は好きな女性に対してだけある訳じゃありません。


抱きしめたりキスしたくなるのとは別の本能的なものです。
もちろんキスなども性欲の一部ですが、本質は女性の中で精液を放出する事です。
子供を残す為の大切な本能だけど、ご質問のあなたにとって、今はまだその時期ではないんだと思います。

セックスに拘りがある男性は十中八九浮気します。
気に入った女性がいればしたいと思うものです。
これは本能ですから変えようがありません。
男は勝手な生き物です。
最後までいけた相手とは常に出来ると思ってしまいます。
あなたが嫌な時でもしたがるようになりますよ。
そういう彼を受け入れるのが難しいのであれば、きちんと別れる方がお互いの為かも。
セックスは、あなたが子供を欲しいと思うようになってかれで十分です。
    • good
    • 1

質問者の貴女がSEXの良さを知らないだけではないでしょうか?



男性だけではなく女性にも性欲があるはずです。

でも、それはSEXの良さを知ってこそだと思います。

私の彼女は男性経験が私で2人目です。

私がSEXをしたくなくても無理やり勃起させ上に乗り挿入してきます。

手抜きをすると怒られます。

男性だからとか一切関係ないと思います。
    • good
    • 0

こんにちは^^



「男の人ってみんなエッチしたいと思ってる? 」
これは、現状の質問者様にはあまり関係のないことじゃないかな?
って、そう思いました。

私にも彼女がいますが、
実は、半年近くそういう行為をしていません。

もちろん、私も普通の男性ですから、
人並みに性欲はあります。
でも、していません。

それは、彼女とした約束を守らなかったり、
自分で言い出したことをちゃんとやりきれなかったりしたことで、

「自分は約束を守れないクセに、
そういうことは、させろって言うのはおかしいんじゃない?」

と言われました。

男性はきっと、
そういう行為を「本能」や「欲」でしか考えられない人が多いと思います。
でも、女性は「本能」や「欲」というよりも、
気持ちを確かめたかったり、安心が欲しかったり、
男性よりもはるかに複雑で、求めるものが全然違うんじゃないか?
と、そう思っています。

具体的に言うと、私は彼女から、「いついつまでに○○Kg痩せて」
ということを言われ、それを約束しました。
でも、それを守れませんでした。
それが達成できたときに、しよう!ということを言われています。

なんというか、そういう駆け引きではないんでしょうけど、
「私のことを真剣に想って欲しい。約束を守って、その誠意を見せてほしい!」
ということを、私の彼女は言いたかったんだと思います。

質問者様は過去に何があったのかは存じませんが、
私の彼女も、高校生の時に、複数の男性に無理やりそういう行為をされた、
というトラウマのようなものを持っていて、そういう行為に対しては、
すごくデリケートです。

でも、私は、そういう行為だけを求めて
今の彼女と付き合っているワケではないので、
良く話し合って、一緒に解決していきたいと伝えました。

そして、今は約束を守るためにダイエットをがんばってます(笑)
そのダイエットにも、彼女はいろいろと協力してくれています。

いろいろと私のことを書いてしまいましたが、
質問者様と彼氏さんにも同じようなことが言えるのではないでしょうか?

本当に質問者様のことを大切に思っているなら、
きっと、そういう行為に対する質問者様の不安や心配を、
一緒に乗り越えてくれるように協力してくれるはずです。

でも、彼氏さんはまだ、そういうことが分からないのだと思います。
私も大学生のころでは、そういうことを理解できなかったと思います。

ですから、彼氏さんに思っていることや、不安であること、
心配であることをちゃんと真剣に話し、
一緒に解決して欲しいことを相談するべきです。
そういうことは、1人だけが悩んでいても絶対に解決しません。

そして、もしそのことを相談した時に、

「あっそ。やらせてくれないなら、もういいや」

という感じになったならば、
それは、

「やっぱり話すべきじゃなかった・・・別れるのイヤだよう!」

とは思わないようにして下さい。

そういうことをちゃんと考えられない男は、
質問者様を幸せにする人ではありません。

だって、それは、エッチができれば誰でもいいってことでしょ?
言い換えると、やらせてくれる人がいいってことでしょ?
そうではなくて、質問者様じゃなきゃダメだ!っていうなら、
ちゃんと向き合ってくれるはずですよ。

ですから、勇気を出して彼氏さんに相談してみましょうよ。
きっと大丈夫です^^
彼氏さんを信じて相談してあげてね★
    • good
    • 1

皆ではないと思います。



どちらかと言うと、性欲が強く有るか、否かではない?
基本、えっちをしたいと表へ出せる人と、したいと思っても
相手の気持ちを尊重してくれる人と居ます。

男性の家へ上がり込むのは、イコール「えっちOK」って
言うのが常識だと思ってください。
家は自分の生活空間だから気持ち穏やかにし易いんだと
思われます、だから彼女を家へ連れて来てしたくなるのでは
ないでしょうか?!

いつもえっちが嫌ならば、きちんと彼に言いましょう。
「たまには外でデートしよう~」って。健全さをアピールして
いきましょうね。
そして不安や嫌な事は言うべきです。だけど彼の気持ちも
尊重して理解してあげないとね。
男性の17~23歳くらいは性欲旺盛なので「したい」で
頭の中いっぱいです。これも常識です!
だけど、好きな彼女だからしたいって思うので、貴女様が
嫌なら断らないと、、、妊娠や膣病気にも関連して参ります。
    • good
    • 0

彼をキープして別の人を探す


30歳くらい人とか少し上の人
少し余裕がある人
気持ちを考えてくれる人
ちゃんと想ってくれる人

高校生とは思えない 冷静 とても正しい
これだけ良い女子なら 他に良い男子が必ず見つかるはず
気持ちの交換できるひとを見つけてしあわせなってください

もっと大人の人でも合うかもしれません
彼はふつうかもしれないけど あなたには合わないのかも
    • good
    • 1

>あたしは お前のペースで


>ゆっくり考えてくれたらいいよ
>って言って安心させてほしい

正に、これが、つき合いを続けるかどうかの判断材料でしょう。

大学生なんてまだまだ子供。だから、貴女が負っている傷のことなんて深く考えられないんでしょう。

「すっごい優しい」とおっしゃいますが、たぶん、その優しさは本物の愛ではないですね。
柔らかいだけ、緩いだけです。
愛ってのは、時には、自分にも相手にも厳しさがあるものです。
彼、自分に厳しさないですよね。貴女の気持ちを考えると、ぐっと耐えないといけないのに。


浅い優しさ、浅い楽しさに惹かれて、心の傷を広げられつつ付き合うのか。
心の傷を保護し、自分を大切に守って、彼と別れるのか。
という選択ですね。

高校生の貴女にそれを選択しろと迫るのは酷ですが、
私の意見としては、自分を大切にするべきです。
自分を大切にできない人が、他人を大切にできるはずがないからです。

その選択をした場合、彼は、きっと理解してくれないでしょう。
でも、貴女は貴女。これからの人生もあります。
もっと信頼できて心から愛せる彼氏を見つけるべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A