プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度でるスマホ版らくらくホンでもスカイプは使えるのでしょうか。

A 回答 (3件)

実際、出てみないとわからないとしか言えないのですが



現在出てる情報だとスカイプのアプリ自体がインストール不可能な可能性がありますし
050アプリがあるので、スカイプ提供自体もされない可能性も高いです。

http://www.yomiuri.co.jp/net/news/mobile/2012051 …
>同時に発表したスマートフォンやタブレット端末同様、Android 4.0を搭載しているが、
>購入後すぐに使えるよう、Googleアカウントの取得・設定を不要にした。このため、
>Google Playからのアプリケーションのダウンロードや、Googleマップ、Gmailなどの
>各種Googleサービス、「dマーケット」には対応していない。
>ワンセグ、おサイフケータイ(一部サービスのみ)、ドコモ独自の「spモード」
>「しゃべってコンシェル」「iチャネル」などの指定のアプリケーションには対応している。

OSがキャリア・メーカ独自から、Androidが乗ってるみたいな感じで、各種サービスはドコモ
オリジナルの物しか使えないようです。一般的なAndroid端末とは考えない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました、
ありがとうございまいた。

お礼日時:2012/05/18 06:09

No.1です。

訂正します。

Skypeビデオ通話には使えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変早い回答ありがとうございました。
ちょっと残念でした。なぜなんでしょうか?

お礼日時:2012/05/17 16:05

OSがAndroidですから、使用可能ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!