プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DELL INSPIRONにてスリープ状態からの復帰方法がわかりません。毎回主電源を切るしかないのでしょうか。

A 回答 (3件)

マウスを動かすか、スペースキー(他のキーでもいい)でも押せば復帰しませんか?

    • good
    • 0

「コントロールパネル」-「電源オプション」-「カバーを閉じたとき動作」で設定できます。


またカバーによる設定をしていなくても、電源スイッチをちょんと押すだけでも復帰します。
    • good
    • 1

続けたいけど一休みってときは、


パネル(蓋の部分)を閉じてスリープ
パネル(蓋の部分)を開いて再開
この間一度も電源ボタンは触らないです。
何の設定もしなくても、最初からこうでした。
メーカーが違うと変わるのかしら?
一度ためしてみて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!