アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン素人です

画面サイズの設定を間違えてしまいグラフィックボードを外しドライバーを再インストールする事にしました。

マイコンピュータ - プログラムの追加と削除 からドライバーともうひとつ(忘れてしまいました)を削除してグラフィックボードをつけて起動させても真っ暗なままなにも映りません。
ドライバーを先に入れようとしてドライバーCDを入れsetupからドライバーをインストールしようとしましたら「Application Allready Running!」という文字が出ました。
これはまだドライバーを削除できていないという事でしょうか…?
元に戻したいのですがどうすればいいか分からなくなってしまいました。

素人の質問で大変申し訳ないのですがどなたかお願い致します。

A 回答 (2件)

マザーボードの方では映りますか?

取り合えず、カードは外した状態でマザーのコネクターにディスプレーを繋いでみて下さい。
起動出来たら、再度カードを取り付けドライバーを入れて見て下さい。
私は、英語は良く分かりませんが、英文の意味は、この状態で起動させても良いですか!(ビックリマークが付いてます、PCは大丈夫かと心配してる様です)
画面サイズは、簡単に変えられますよ。壁紙状態で右クリック、プロパティーで変更出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

大変お騒がせしました。自己解決しました。
単純なもので映像を写す為の線?を元々のオンボードの方に繋いでおりグラフィックカードの方に差し込んで無かったという事でした;

回答して頂き有難うございます。
またよろしくお願いします!m(_ _)m

セーフモードで起動して、画面サイズを変更できますか?

• 0
この回答へのお礼

大変お騒がせしました。自己解決しました;