街中で見かけて「グッときた人」の思い出

新中野駅の鍋横交差点から南下して中野通りのY字路の手前付近の右手にある
スワローチェーンと書かれたクリーニング屋(つけめん大勝軒の隣くらいです)
の開いてる時間を教えて下さい、
HPか電話番号だけでも分かりましたらお願いします

預けた衣類を引き取ろうと何度か伺うもいつも運悪く休みで
そうこうしてる内に、引っ越してしまったため確実に営業している日にピックアップしにいきたいのですが、、
HP等を検索しても何故か情報が出てこなくて困ってます。(グーグルストリートビューで見てもぼやけてました)
スワローチェーンといえば有名なはずなんですが、、、

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

#1です



AM9:00~PM8.00のようです

こちらが経営している方のようですよ
http://www.its-mo.com/c/%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83 …

クリーニング店の電話番号です
http://kuchikomi.eznavi.auone.jp/spot/02022_9979
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
電話が分かりましたので、開いてる曜日を聞いてみたいと思います、

お礼日時:2012/06/01 14:21

電話番号ですが


中 野 店
03

3388

8390

東 中 野 店
03

3369

0614

東中野一丁目店
03

3227

0215
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お応え頂いて恐縮ですが、新中野店ではないですね、
知りたいのは新中野にあるスワローチェーンで
何故か公式HPにも載っていなくて困っているんです、、

お礼日時:2012/05/31 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!