アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやら私は色気がないタイプのようで、とても悩んでいます。

10人くらい付き合った人いますが、そのうちの2人くらいしか

色気があると言われたことがありません。

今の彼にはまったく色気を感じられてもらえてないようで

本当に傷ついています。

フォローなのか「箱入りお嬢様ってかんじ」といわれました。



ルックスは普通です。

フェロモンがないのかなと思うのですが

フェロモンってどうやったら感じるものなのでしょうか?

わかりやすく教えてもらえると助かります。

フェロモンは整形もできないのでどうしたらいいのかわからず

女性として見られていないような寂しさがあり悲しいです。

何かアドバイスあったらお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。



48歳のオバちゃんですが、俗にいう美魔女です^^!

貴女はお若いのでしょうね?
で、お若い彼氏のうちの2人にしか色気があるといわれて無いのですよね?

男性は「視覚」で物事を考える感じる生き物です。
単純に多くの男性は、「ルックスは普通です。」
まずこの普通の御箱入り娘的な恰好では色気は感じ難いです。
要はその男性が「まだ若い」から、視覚でしか色気を見いだせないんですよ。

なのでそのうちの2人と言うのは、あなたのそつない容姿からちゃんとあなたの色香を感じ取った人です。
要は、感性が大人な人、言い換えたら、むっつりスケベ^^。
でも確かにこの2人は貴女のフェロモンを感じ取った人ですよ。

後の8人は視覚からしか見いだせない単純男性です^^;。

対策としては、色気のある恰好をすれば手っ取り早い話です。
多くの方から、色気があると錯覚はされるでしょう。

でもね、男性もつわものになると、決して、胸谷間やいかにもセクシーな服装では
そのフェロモンは感じないですよ。
フェロモンとは、あなたの中の性欲から出される自然な色香です。

度が過ぎる服装は、あなたの人格を損なわせてしまいます。
御箱入り娘と言う感じがあるなら、だてメガネを付けただけでも、
妙なエロさは出てきますよ。

男は視覚の生き物。
胸のボタンをギリギリまであけるだけで下はズボンでも結構。
肌を見せていなくても、白いシャツで黒いブラが透けているだけでも結構。
あるいはシースルーのようなブラウスで腕などが透けているだけも結構、
スカートにスリットが入っているだけでも結構。
ほんの演出だけで結構違うものですよ。

あなたにだって性欲はあるでしょ?
今彼に抱かれたいなと思えば、その時に彼の目をジーーーと視るだけで結構。

多くの男性に色気があると思ってもらえるには、セクシーな服が手っ取り早い、
彼氏にそう思ってもらうには、今の彼氏は単純視覚タイプだと思われるので、
セクシーな恰好をすればよいと思いますよ。

でもね、あなたを内面から見ているなら、あなたの色気はちゃんと見えるものなんです。
無理をしないでね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。

以前タレントをしていたのですが、その色気があると言ってくれた男性二人ともプロのスポーツ選手でした。普段ハメを外せない分、むっつりスケベだったかもしれません(笑)

フェロモンが性欲から出てくるとは知りませんでした。私はあまり性欲がないほうかもしれません。性欲が出ればフェロモンも出てくるものなのでしょうか?
見た目より、内側から出てくるフェロモンが欲しいのです。
アドバイスいただけるとうれしいです。

補足日時:2012/05/31 14:12
    • good
    • 0

服、髪型、ニオイでしょうね。

服は限りなく、短いスカート、ブラウスは前開き、できるだけ薄い素材。ヒールは高く、お化粧は、赤ちゃんメイクでもいいです、ミニ、胸もと、香水、コレデ、ヘロモン女性の出来上がりです、ストッキングは、パンストを選ぶ。必ず。
まだいけるのなら、ガーターベルト、黒い下着ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

数年前までモテたくてではありませんがクラブ系だったためそういう格好はしてました。けど、くだらない男ばかりが寄ってくるだけだったのです・・

お礼日時:2012/05/31 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!