アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から
北海道
飛行機で
何時間まで
つきますか?

A 回答 (4件)

 東京から北海道まで。


「飛行機で何時間まで」ではなく、「何時間で」着くかという質問ですね。
 前の方たちも言っている通り、羽田空港から北海道のどの空港までの時間を調べたいのでしょうか。
 
 もし、羽田空港から
    新千歳空港までなら 1時間30分
    旭川空湖までなら 1時間40分
    釧路空港までなら1時間35分
    帯広空港までなら 1時間40分
    女満別空港までなら 1時間40分
    函館空港までなら 1時間20分なら(北海道に1分でも早く着きったいならこの空港)
    稚内空港までなら 1時間50分
    紋別空港までなら 1時間45

 便によっては5分程度の差がありますが。
 このサイトに会員登録手続きして、それから質問出来る人なら、きっと航空各社の時刻表も調べられますよね。たぶん小学生なのかと思って答えましたが。
    • good
    • 4

こういう質問しかできないみたい。

お礼もないし、回答するだけ無駄。

東京から石川県に行くには
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7427188.html
東京から名古屋にいくには
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7429387.html
東京から群馬県に行くには
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7368157.html

さすがに今回は行き先が北海道だったから
質問に「バス?」が出てこなかったのがせめてもの救いか。
(まあでも、東京から群馬の質問では「飛行機?」って言ってますが)
    • good
    • 0

羽田から新千歳はおよそ1時間半



こんなこともここに聞かなければならないほど無能なのですかねあなたは。
北海道と言ってもいろいろ空港があります。
羽田から直行便があるだけで
新千歳 函館 旭川 女満別 帯広 釧路 紋別 中標津 稚内などありますよ。

航空会社の時刻表で調べましょう。
http://www.ana.co.jp/dom/airinfo/timetable/
http://www.jal.co.jp/dom/time/





http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

羽田から新千歳まで、だいたい1時間半。


http://494.fc2web.com/page022.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!