プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows7 Gatewey NV57H

なのですが、キーボード上にある音量ボタンを押しても操作ができなくなっています。

音量もキーボード上のボタンでは大小変更できません・・・

購入した時はNumLKを押したら、画面に錠のマークが出て、ロック、解除が分かったのですが、それも表示されなくなっています。

この2つの解決方法を教えていただきたいのです。

子供がむやみに触るので・・・

お願い致します。

A 回答 (3件)

スタート>すべてのプログラム>Gatewayをクリックした後、


Gateway Recovery Managementをクリックしてください。


修復 タブをクリックした後、
ドライバまたはアプリケーションを再インストールをクリックします。
するとGateway Application Recovery メインメニューが開きます。

インストールしたいアイテムのインストールアイコンをクリックし、
画面の指示に従ってインストールを完了してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

何とか元に戻りました!有り難う御座います。

お礼日時:2012/06/03 09:13

音自体が出るなら、問題はキーボードドライバーにあるはずです。



特に、錠のマークが出る仕組みはWindows7の機能ではなく
Gatewayが用意したデバイスドライバーやユーティリティが実現しているはずです。
また、ソフトウェアが壊れたり削除されたりしていない状態で
設定変更で表示されなくなるようなものでは無いと考えられます。

ですから、付属品にユーティリティディスクなどがあれば
その中に、該当するものが無いか探してみましょう。

メーカーサイトから入手できる場合もありますが
必ずしもダウンロードできるようにしてあるとは限りません。

メーカーに問い合わせるべきなのかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

何とか元に戻りました。有り難う御座います。

お礼日時:2012/06/03 09:14

サウンドドライバを修復して下さい。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
それで駄目ならこちらも
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

なんとか元に戻りました!有り難う御座いました!

お礼日時:2012/06/03 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!