プロが教えるわが家の防犯対策術!

この春から、埼玉県内の出張所に所用で出かけることが多くなりました。

そこでいつも気になっているのですが、JR西川口駅で、午前9時すぎに、改札口前に紺のスーツをバシっと着こんだ若い女性の集団が待ち合わせをしています。
割と美形が多く、全員、飛行機の客室乗務員のような髪形をしています。

毎日ここを通る訳ではないので、いつもそうなのかは分かりませんが、私がここを通る時にはよく見かけます。ちなみに今日、6月6日にも見かけました。

彼女たちはその後、東口に降り、タクシーに分乗してどこかへ向かっています。
方向としては川口オートレース場の方ではないかと思います。
この「美女集団」は何者なのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

そ・・・それは ぜひ 実際を見に行かないと!!



ただの研修中でした。

わかってるのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「研修中」って、どんな会社の研修なんでしょうか?
地図で見ても研修センターのようなものは近くにないし、
研修にしては期間が長いし、しかもタクシー移動なんてすごく経費がかかっているだろうし。
何なんですかね?
オートレース場のレースクイーンでしょうか?
(オートレース場にレースクイーンがいるかどうか、行ったことがないので知りませんが)

お礼日時:2012/06/07 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!