プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

子猫(生後12日)のおへそがぽっこり出ていて
真ん中に小さな穴(0.3mm)が開いています。
ちょっと押すと水っぽい膿みたいなものが出てきます。
何なのかわかりますか?
動物病院に連れて行ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

猫の出産は何度も見ていますが、12 日も経ってへその緒の後が塞がらないことはなかったです。


雑菌が入って化膿しているんじゃないでしょうか。診察してもらった方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おへそが塞がってないんですね。
排泄で汚れることがあって、お風呂に入れていたのですが
それもいけなかったのかもしれませんね。
明日早速、動物病院に行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/07 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!