プロが教えるわが家の防犯対策術!

Portal2の地下工場の様に巨大な配管が張り巡らされていて、
鉄柱には錆がついている雰囲気がある廃工場を探索できるゲームって他にありますか?

・工場
・配管
・巨大

上記条件に近いものがありましたら教えて下さい。
具体的なステージ名を教えていただけるとありがたいです。

漫画で例えると弐瓶勉のBLAMEが理想です。
巨大さを体感したいです。

「巨大工場を探索できるFPS視点のゲーム」の質問画像

A 回答 (1件)

宇宙船の中を探索するゲームで、「Prey」が近いと思いますが。



宇宙船の中ですので、上下左右の通路が歩けたりもします。

ちょっとグロいので人を選ぶかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレイ動画を拝見しましたが、
天井を歩いたり至る所に配管があったりと面白そうです。
謎解きメインなのも好みです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/14 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!