dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TVで聖闘士星矢Ωが始まり、久しぶりに子供のころに見た本編が懐かしくなりました。
DVDBOXやBulerayBOXがあるのかな?と探してみたところ、何個かセットになってるのは
見つけることが出来ましたが、BOX数が多く、簡単に手を出すのは躊躇われる額。

そこで、某オークションをのぞいてみると、マレーシア製ですが、TV版全114話+劇場版も入っているBOXがあるとのこと(画像添付します)。お値段的にもリーズナブル故購入検討しているのですが、
海外品ゆえ、海賊版であったり、中身が入ってないものだったりしないか不安です。

出品者はマレーシア政府公認(東映公認?バンダイ公認?)の正規版であると明記していますが、少し調べた限りでは、そういうBOXが発売されているという事実を発見できませんでした。

もし、情報ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただきたく。
宜しくお願いします。

「聖闘士星矢のDVDBOX」の質問画像

A 回答 (1件)

外国なら、何でもありです、ホンコン、タイ、その他。

チュゴクジントトリヒキシタコトアリマスイ、日本円を送るのですから、向こうは、ウハウハの現金商売です。いくつも買いましたが、私のところには送られてきました。おそらく、現地では本物として、売られているのだろう、foxのロゴも入っていたり、箱も日本には叶わないけど、備品、でも10枚セットなら、1ー2枚は焼き加減の悪いものもあります。全部綺麗に見えたら、儲けた、という感じです。向こうの人も騙すつもりではなく、単に材料が粗悪なのかもしれません。クレームをいえば、その版だけ送ってくれる人もいるかも、私が使用したところは新世界と名乗っていました。そのくらいの製品だと思ってください。24やプリズンブレイクのセットなどを買いました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
正規品といってはいるが、その実いわゆる海賊版に近いものという認識でよいみたいですね。