アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミラーデータってなんですか???

A 回答 (1件)

おそらくRAIDのミラーのことだと思うのですが。



単純に言うとHDDを2つ準備して、常に鏡で映しているように同じデータを保存して、メインで不具合があったときなどに、もう一方のデータから復旧します。
メインでないのがミラーです。

この回答への補足

ありがとうございます。
コンピュータ同士の通信データとかで
ミラーデータと言う言葉を目にしたものですから・・・
なんか、通信値で使うようなものの気がします。

補足日時:2004/01/19 07:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう少し しくみを勉強してみます!

お礼日時:2004/02/02 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!