アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年ぐらい前だと思うのですが

ラストのシーンで、
ヴァンパイアかなにかに襲われて主人公・ヒロインをかばった彼が入院してしまいました。
ベッドの傍らで彼を見守る彼女。

彼はヴァンパイアに感染してしまってたようなのですが
それに気がつかない彼女は病室を出る時に
彼に振り返った瞬間 背後からヴァンパイアと化した彼に襲われ・・・

という夢を見て
はっ!!として目が覚めます。

あぁ、夢だったの。。と一安心して
病室を出て行こうとして
振り返った瞬間!!!!

そこでENDです。

いろいろと検索してみたのですが
これという映画にヒットせず、
しかも内容もほとんど覚えていないのですが
最後のシーンだけ記憶に残っています。

なんていう題名だったのか思い出せません。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

ブライアン・デ・パルマがよく使うラストシーンで


何度も使っていますね

よっぽど好きなんでしょうね

この人の名前で調べてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ブライアン・デ・パルマの映画をずーっと調べてみましたが
どうも該当する映画なかったです。。。(T^T)

お礼日時:2012/06/18 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!