プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑誌を見ていると、このメイク奇麗だなとか、ナチュラルでいいなと思います。
写真なので、多少修正はされていると聞きますが、テレビなどでも上手な人のメイクは驚く程その人を奇麗に見せてくれるなあと感じます。でも、実際自分で真似してやってみると、どこか中途半端な感じです。
どうすれば、奇麗なメイクを上手にできるようになるでしょうか?プロのように出来なくてもいいので、或る程度魅力的に見える感じになりたいです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は雑誌などを見て色など参考にして、自分で研究しました(笑)メイクアップアーティストの方の出してる本を購入することを、おすすめします、ベースからすべてが、きちんと記載されていて初心者には良いと思いますよ。

使用した商品やおすすめの化粧品なども載っているので。あと目の形に依ってはこんな風にアイシャドウをつけるとか、ラインの引き方や初歩的なことが分かって便利ですよ
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、さっそく書店で探してみようと思います。
ご回答有り難うございます。

雑誌持って百貨店の化粧品売り場に行けばいい

タダでメイクしてくれるよ、何か買わされるかもしれないけど\(○`ε´○) バキッ

やってもらって、あれこれ聞きましょう

最後に一番安い何か買ってね
    • 0
この回答へのお礼

化粧品売り場は行った事ありますが、欲しいものが無い時は行きづらいですね。欲しいものと価格を吟味してから、行ってみます。