アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、知人を訪ねて石川県能美市に行きます!

折角なんで温泉に行こうと思っています。

近場でお薦めのお宿はありますか?

美味しい料理に舌鼓を打ちながら温泉に浸かれば、日頃の疲れも吹っ飛びます(笑)

A 回答 (2件)

石川県には、全国的にも有名な和倉温泉とか加賀温泉郷(片山津・山代・山中)を始め、沢山の温泉地がありますが、能美市内にも辰口温泉があります。



下記URLをご参照下さい。

  ●たがわ龍泉閣
      http://www.ryusenkaku.com/
  ●まつさき
      http://www.matsusaki.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/06/19 06:34

能美市から近いところでは、県境の福井県側になりますが、片山津温泉や加賀温泉が近いです。



http://www.katayamazu-spa.or.jp/

http://www.tabimati.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/06/19 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!