映画のエンドロール観る派?観ない派?

主人は結婚後、何度か浮気をしています。一度注意したのですが、その後も浮気かどうかはわかりませんが嘘をついています。
今回は車の件なのですが免許を持っていない私なのでよくわからなかったので質問させていただきます。
主人は一週間ほど前愛知県の方へ出張で行きました。帰りに今から車で出ると言われ、しばらくしたら海老名ICにいると電話がきました。しかし、そのあと何度か電話が来たのですがナビの声が埼玉県桜区、志木市などを通過している様子でした。自宅は東京の世田谷区なのですが、愛知県から世田谷区に帰るのに埼玉県さいたま市を通る事などあり得るのでしょうか?

A 回答 (5件)

海老名から、埼玉県志木市へ行くには東名を用賀IC(終点)で降りて、環八を北上するか、首都高を経由して(首都高)埼玉大宮線で西浦和まで行くかですね。

どちらも必ず用賀ICを通過します。世田谷区ならそこで降りて先に自宅に帰れますね。用賀ICから志木に行くには1時間以上、往復すると3時間近くはかかります。 愛知から用賀まで約300km、普通に走ると約4時間。そこから3時間かけて同僚を送るとすればかなり優しいご主人ですね。海老名から用賀ICまでは、渋滞なく早ければ40分、下手に渋滞に巻き込まれると90分以上は当たり前です、海老名の話が、聞き間違えでなければありえませんね。
    • 0

愛知県からだと普通は東名高速でしょうが、事故渋滞となれば中央道に迂回することは考えられますが、さいたま市を経由することは考え難いで

すね…同乗者がいたとすれば送っていったとは言えますが…ご主人一人だったとなれば、さいたま市はあり得ませんね!
    • 0

私も、以前、浦和と世田谷に住んでいたことがありますが、どう考えても、あり得ないです。

「さいたま市を通ったか、どうか」よりも、「これからどうするか」のほうが考えどころですよね。
    • 0

google 地図開くと

左側でルート検索ができます。
車のマークをクリックすれば
車でのルートが出ます。
大抵は最短ルートが出るのですがね・・・・

埼玉を回るのは
やはりN0.1さんの言うように「女」でしょうか・・・

本人の前でルート検索して、
「どうして埼玉周りで帰宅したのか」と、聞いてみたらどうでしょう?
    • 0

渋滞状況によっては周り道はします。

でも、多分浮気でしょうね。

女の勘は常に正しいです。
    • 0