1つだけ過去を変えられるとしたら?

Michel Kleinの紳士用の靴を購入しようと思っています。
そこで東京近郊で同社製品の品揃えが豊富なショップか、
ネット上で販売しているサイトをご存じの方がいらしたら
情報をいただけますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

親戚がMKの社員で店員をしていますので、一度きいてみてお知らせします。


けれど、大阪の店で働いているので、もしかしたら、わからないかもしれないので、その辺はあしからず・・・。
あと、雑誌とかにのってるMKの店の番号に電話して聞いてみるのもいいと思いますよ。一度、おためしください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ず知らずの私のような者のために、わざわざ時間を割いていただいて、本当に申し訳ありません。
自分でもサーチエンジンなどでチェックしているのですが、ほとんどが女性用のアイテムでヒットしてくるので、なかなかピッタリこないんですよー。期待しております。

お礼日時:2001/05/15 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!