アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

android2.3なんですが、メールとかサイトのテキストをコピーすると改行が半角スペースになってしまい、
ペーストすると改行がない文章ですごく使いにくいです。

メールも文章をコピーすると、右端で折り返したところで半角スペースが入ってしまいます。

androidってこういうもんなんですか?
何か対策はありますか?

携帯はsoftbankの006shです。

A 回答 (1件)

恐らくサイトによります


ここは確かにスペース入りますね

対策はまず無いでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんと使えないですね…。コピペすらまともにできないとは。
みなさん不便じゃないのですかね。

お礼日時:2012/06/25 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!