facebookをアイフォンで開いていたところ、電話帳に登録がある全ての人へ間違って招待メールを送ってしまいました!

電話帳には仕事関係の人、取引先の人などいるので大変です!
取り消す方法を教えてください!!

A 回答 (1件)

例えば間違ってメールを送った場合、受け取った相手は消去できても送ったこちら側が消去することはできませんよね? Facebookでも同じ原理です。

なので既に送ってしまったメールに関してはお詫びとあちらで消去して頂くようお願いするしかありません。

ですが、これから招待メールを送るのを辞める方法はあります(招待メールはある一定の期間をおいて3回送られる場合がありますので)。 奇しくも似たようなご質問があって回答いたしましたので、それを参考にしてください。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7557521.html
    • 1
この回答へのお礼

招待メールを以後送られないように設定しました。
数名のfacebookに参加していない友達に確認しましたが、
なぜかメールは届いていないとのことでした。
いろいろ調べても仕組みがよくわかりませんが、とりあえず一安心です。
ご回答いただき、ありがとうございました。