アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に動画で顔に白粉を塗り、着物??を着たいでたちで、ギターを弾く、日本のロックグループを見たことがあるのですが、彼らのグループ名に心当たりがあればお教え下さい。

以外に正統派ロックだったように記憶しています。確か1,2年前に見たと思うので、古いグループではないと思います。

A 回答 (3件)

あるいは陰陽座


http://www.onmyo-za.net/

まぁNo.1、2さんの方が正解だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん陰陽座が記憶のグループと一致しますね。
iMyFuzzyさん、すごい!!

お礼日時:2012/07/25 20:03

カブキロックスしか思いつきません。


http://www.kabukirocks.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索するとカブキロックスが真っ先に出てきますね。

お礼日時:2012/07/25 20:04
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索するとカブキロックスが真っ先に出てきますね。

お礼日時:2012/07/25 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!