アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
美味しいお刺身が食べたいのですが、
大阪の北摂地域で安くて、新鮮で、お勧めの鮮魚店を教えてください。
飲食店ではなく、買って帰れるお店がいいです。
車での移動も可能です。皆様よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 豊中庄内の豊南市場がいいのでは?



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E5%8D%97% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ぜひ参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/07/15 21:24

阪急茨木市駅から本の少し西に入ったところにある『魚神(うおしん)』はけっこう有名です。


店員さんはたいへん活気があるというか乱暴というか...ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ぜひ参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/07/15 21:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ぜひ参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/07/15 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!