アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日1ヶ月の実習を終えました。
現在大学四年生で国家試験を受験するための実習でした。

実習記録を大学の実習指導室に提出しなければならないのですが、確認したところ一枚実習先に提出し忘れ指導者のコメントをいただいていない記録用紙があることに気がつきました。

先生や担当教員に伝え対応策を伺うべきだと思っております。
実習が無効になってしまうこともあるのでしょうか?

このような経験のあるからどのように対応したか教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

何の資格か書いてないので、社会福祉士のケースですが、私も実習で統括と出欠の記録を出し忘れました。


最近の話のようなので実習先へ連絡して書いてもらいにいけば大丈夫と思います。
実習さえきちんとこなしていれば、書類の不備だけの問題ですから、実習自体を無効にされたりはしないはずです。
おっしゃる通り、まずは先生や担当教員に伝え対応を伺いましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

精神保健福祉士の国家試験受験を考えております。
先生に相談に行きたいと思います。
回答いただけてほっとしました。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/12 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています