電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子育てをしている主婦です。
主人の給料が減ってしまったので、生活が大変でパートに出たいのですが、
まだ子供が小さい為、それができずにいます。

家にいる時間がもったいないので、在宅でできる仕事を探していたところ
アフィリエイトなら子育てと両立できるかもしれないと考えています。

たまに与沢翼とか柴野雅樹のノウハウが稼げるとか
いろいろな情報があるのですが、
見ていてもいまいちわかりませんでした。
アフィリエイトは現実は厳しくて実はぜんぜん稼げない
時間の無駄なのでしょうか?

デイトレとかFXとかも稼げないと書いているのですが、
そもそも素人の私がネットで稼ごうなんて甘いですか?

まとまりのない文章ですいません。
厳しいアドバイスでも構いませんので、宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

アフィリエイトは物凄く稼げる可能性あるビジネスモデルです。


実際に私の友人も数名、サラリーマンの何倍もの月収を得ています。
そして継続しています。

しかし、あなたの考えるような空いている時間を使って
小遣い稼ぎ程度、と考えると
労力に見合わない結果になる可能性が非常に高いです。

簡単に説明します。

アフィリエイトは何故良いかというと、
利益率がものすごく高いことと、ランニングコストがものすごく低いことです。
例えばサイト1つ作るのに、人件費以外ほとんどかかりません。
かかってドメイン代くらいです。
1つ作るのにコストが低いということはどういうことか。
もし利益が出る方法を発見したら、大量複製が可能だということです。

例えばアフィリエイトをしていて、1年で5,000円しか稼げなかった、
とがっかりする人がよくいます。
しかし、そのサイトにかかっている維持費は、年間1,000円のドメイン代だけです。
またメンテナンスしているわけでもない。
これはどういうことか。
そういうサイトを100個作れるということです。
そうすれば年間40万円の利益になります。
1000個作れば、400万円の利益になります。
これが出来るのがアフィリエイトの特徴です。無限増殖が可能だからです。

通常の仕事では、
1人が月にコンスタントに稼げる金額は200万円が限度です。
どんなビジネスであれ、自営業で1人がコンスタントに月200万円稼ぐのが限界です。
自分の時間が無くなるからです。
200万円稼ぐ生活は、ほぼ休みもなくなります。
何か物を納品して、代金を受け取る。サービスをして、代金を受け取る。
物を販売して、代金を受け取る。どれも、自分の時間と引き換えに
仕事をするから、限度があります。

それでも200万なんてとてもうまくいった場合の話です。
ふつうはまず稼げません。

しかし、1人で200万以上稼ぐ人もいます。一千万稼ぐ人もいます。
そういう人がやっているビジネスは、必ず、
昔やった仕事や作業が、今月もお金を運んできてくれる、というビジネスです。

それはたとえば、キャバクラ嬢や風俗嬢のあっせんなどがあります。
スカウトして紹介したら、その子が働いている限り、
そのこの売り上げの○○パーセントを受け取る、というビジネスモデルです。

ある月にがんばって何人か紹介すれば、
次の月は働いていなくても、前にやった仕事のおかげでお金が入ってきます。
つまり、自分の時間を使っていないのにお金が入ってきます。
だから、やればやるだけ、積もっていきます。
始めた時は数人の紹介かもしれません。
しかし1年やれば何十人も紹介しています。
その中で長く続ける人もいるし、大きな売り上げを建てる人出てきます。
だから受け取れる金額も、ちゃんと続けている限り増えていきます。
半年より3年やっていたほうが、利益が大きくなる可能性が高まります。
3年前に紹介した子の数パーセントが、今月も入ってくるからです。

だから、1人で稼げる限界の200万円を超えることが可能なのです。

そしてアフィリエイトもこのようなビジネスモデルです。
あなたが今日作ったサイトは、数年後も毎月いくらか入金してくれるかもしれません。
そういうことを続けていると、時間の壁を突破して収入が激増します。

しかし、初心者がいきなり稼ぐのは難しいです。
理由は、アフィリエイトでお金を稼ぐには3つの不確実要素があるからです。

1. 売れる商品が常に変化する(やってみないとわからない)
2. サイトに人が来てくれるかどうかは常に変化する(やってみないとわからない)
3. サイトに人が来ても、そのサイトで売れるか、説得できるか(やってみないとわからない)

なので、相当うんがよくなければいきなりは稼げません。
では稼げているアフィリエイターは何をしているかというと、
ひたすら試しているのです。

商品を試して、SEOを試して、ページの作りを試して、
データを取って、分析してまた試して、を繰り返しています。

その中でうまくいったいくつかの方法を、量産します。
うまくいった部分にレバレッジをかけるのです。

だからアフィリエイターそれぞれで、やり方は全く違います。
人のやり方をまねても、それだけでうまくく場合は少ないです。
人の話も、自分流のアレンジも含めて、
とにかく試して自分でやってみるしかないのです。

そうやってあきらめずやり続けたアフィリエイターが
莫大な金額を稼ぐまでに成長します。

話が長くなりました。
ですから、アフィリエイトは 「そもそも」 、
小遣い稼ぎにやるビジネスではないのです。

そこに旨みがあるビジネスではありません。
あいてる時間を有効活用したい程度なら
その時間を時給のバイトしたほうが確実にもうかると思います。

最低でも1年以上、毎日何時間もアフィリエイトに使う、と決意して
やり続ける前提で、上記に説明したビジネスモデルが効果を発揮するからです。
このようなスパンで考えなければいけないと思います。

以上ご参考になれば。。
    • good
    • 73

アフィリエイトはほとんど稼げません。

私も実際やっていたのですが、アフィリエイト報酬だけでも50万円以上出したこともあります。ただ、ほとんどの広告主が非承認ばかりでした。中には、アフィリエイターを利用して稼ぐ広告主もいます。実際に売上げが出たにも関わらず非承認にさせれてしまいます。真っ当にやっていても不正をしてるなど、都合のいいようにIDを消去されてしまうこともありました。結局その程度のビジネスです。アフィリエイトをやるというのなら商材系アフィリエイトの方をお勧めします。一般的なアフィリエイトは売れても数百円程度にしかなりません。商材系アフィリエイトなら高額なので1件だけ売れてもかなりの報酬になるので、まだやりがいがあるかと思いますが、ある会社では売上げごと持ち逃げ、そっくりサイトが閉鎖していたこともありました。上手く利用されてしまいました。
ネットでは稼ぎたい人だらけです。騙されること、利用されてしまうことも覚悟して始めた方がいいです。商材アフィリエイトやその他ネットビジネスなら以下サイトを参考にどうぞ。

参考URL:http://route.mbsrv.net/
    • good
    • 25

私は6年ほど前からアフィリエイトをしています



主に携帯サイトでPCサイトにもPC用のアフィリエイトを利用しています

自分の携帯blogと音楽ファンサイト、ゲーム攻略サイトにて利用しています

すべて合わせてアクセス数は1日1万5千ヒット程です(純アクセス数は6千程)

月の利益は1万2千円ほどでしょうか

数年前は同じ内容でも2万以上は安定してましたが

年々利益は減少していっています

自サイトのアクセス数に自信があったり、上手く広告に興味を持たせることが出来るような内容のサイトならやってみては?といったところです

ちなみに1番アクセス数や金額を稼げているサイトはblogです\(☆o☆)/
    • good
    • 25

そもそも、順番が逆です。


アクセス数が多い人気サイトを既にご質問者様が運営して、そのサイトでアフィリエイトをすれば儲けることが出来ると思います。

それは、新聞社のサイトやこのサイトに掲載されているバナー広告はほとんどアフィリエイトです。

なので、人気サイトを作る能力がなければ無理です。
    • good
    • 23

アフィリエイトをゼロから稼げるまでになるには、かなりの時間を要すると思われます。



稼げるようになるまで続けることができない人がほとんどだから、95%の人は稼げていないという言い方をしますよね!

おそらく大げさな言い方では無いと思います。

アフィリエイトの商材とか数え切れないくらいあり、「メールが打てる程度の能力」があればできるみたいな言い方をしている商材も多いです。

しかし実際は、やらなければならないことはたくさんあるし、PCに詳しくない人であれば特に、本当に細かいことでつまずくことは多いです。

しかも、誰かに聞こうにも細かい部分は上手く説明ができなかったり、誰かと仲良くなってメール等で聞いたところで、そういった人達はメールの文章をよく読んでくれているのかどうか分からないような返信をする人も多いので結果的にモチベーションが下がってしまうのです。

又は、商材を手に入れて満足というか、満足では無いのだけれど、実際使ってみて想像以上に作業量が多いものだからもっと簡単なツールがあるはずだと勘違いしてまた新たな商材に手を出す・・・。

まあ、誰もが同じというわけではないと思いますが、こういう人は多いようです。

「アフィリエイトはやめておきなさい」といっているわけではないですが、あなたが思う以上の時間と根性を要します。
    • good
    • 10

稼いでいる人がいるのは事実でしょうが、貴方が稼げるとは限らない。


元から自営業のような話ですから、給料制のような話ではありません。
かかる経費より収入が少なければ赤字にもなります。

貴方がブログなどで沢山のアクセスを集めるようなコンテンツ持っているならそこで稼ぐのは比較的簡単でしょう。
でもそれがないなら、まずはアクセスを集めなきゃなりません。
これは大手サイトでも宣伝費を湯水の如く使ってやっているような事ですから、相当大変だと思います。
まずは普通に面白いブログでも書いてアクセスを稼いで見ては如何でしょう。
広告貼るならそれからでは?

アフィリエイトってテレビのCMみたいな物です。
番組自体の視聴率が低ければ宣伝効果は薄いですから、技術以前に、まずはコンテンツの充実を計るのが先決だと感じます。
    • good
    • 18

質問の仕方がすでに間違えている。


「アフィリエイトは稼げるか?」と訊かれれば実際に稼いでいる人間がいるのだから「稼げる」としか答えようが無い。
人に有益な情報を与えるコンテンツを作る。
一ヶ月にブログの記事を最低100個以上書く。
最低の100個以上のサイトを作って運営していく。
これらができるなら月数万程度は可能だ。
稼げないと言われているのはこういう面倒なことをできる人間が少ないからだ。
楽して稼げる方法はそれが完成するまでに普通以上の労力が必要となる。
あなたにそれが提供できるかだ。
そのリンク先にある何かを丸写しするような購入者を馬鹿にしたようなやり方で儲けられないのは言うまでもない。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!