プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江口演じる里見先生と、上川隆也演じる関口弁護士の身長差があんなにあったのはどうしてでしょうか?
唐沢としあきは175cm、で上川隆也と同じ身長なのに、唐沢さんが江口と並ぶ時はあんまり身長差を感じません。
唐沢さんはシークレットブーツでもはいてるんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

昨日の、白い巨塔、おもしろかったですよね。
唐沢さんがシークレットブーツとは考えませんでしたが、私は、最初から、江口さんの方が高く見えてましたよ。昨日みたいに、江口さんの頭上のアングルからカメラを回したら、結構身長さがきになりますね。

ちなみに、江口さんは185cm、唐沢さんは175センチ、上川さんは174センチです。
ま、10センチも差があるのですから、昨日のように、近づくと身長さは明らかになっちゃいますね。

ちなみに、下のフジテレビのドラマページには江口さんと、唐沢さんが写真で載っています。見てみると、やっぱり、結構身長差、ありますよ。

唐沢さんが背が高く見えたのは、カメラの撮り方や、距離感かもしれませんね。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/drama/index2.html
    • 0

>唐沢さんはシークレットブーツでもはいてるんでしょうか?

すみません!ちょっとウケました(笑)

江口さんは確か身長180cm以上ありましたよね?183とか185とか,かなり大きい方だったかと思います.

まさか唐沢さんがシークレットブーツを履いているとは思えませんので恐らくは写し方とか,カメラワークとかの関係ではないかと思います.
余談ですが,「愛という名のもとに」では身長差ありましたよね.あれから成長したのでしょうか?(あまり考えにくいですが・・・)

それか昨日の上川さんとのシーンでは江口さんが少し高い位置にいたとか・・・・

まったく自信なしですが,私的にはかなりウケてしまいましたので思わず回答してしまいました.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(笑)
シークレットブーツか、台に乗ってるのか迷って、シークレットブーツ?と書きました。
江口さんは大きいですね。
上川さんは舞台で見たことがあるんですが、そんなに小さくは見えないので、昨日、あまりにも小さくて、びっくりしました。
でも答えていただけてうれしいです。
ありがとうございました。