あなたの習慣について教えてください!!

HALO4本体同梱版は日本でも発売すると思いますか?
海外でHALO4の本体同梱版が前に発表されましたが、海外ではこういう同梱版や特典が多いので有名ですよね。
私もいままでHALO同梱版を見逃してきましたが、今回の本体デザインはかなりツボにはまってしまい、手に入れたい!!と思いましたが、Amazonで見ても本体同梱版は出てこず、
いつもの設定資料集やらが詰まったリミテッドと通常しか出てきません・・・。
海外からわざわざ輸入もしたくないので(設定もめんどくさそうなので)
どなたか情報をお持ちでしたら教えてください!m(._.)m

A 回答 (2件)

ほいよっ



Xbox 360 320GB Halo 4 リミテッド エディション 豪華3大予約特典付き
http://www.amazon.co.jp/Xbox-320GB-%E3%83%AA%E3% …
    • good
    • 0

まだ日本での発売に関するアナウンスはありません。



過去の限定版本体の発売状況をみれば今回も日本で発売される可能性はありますね。いずれにしても正式発表されなければお店も扱いようがないので発表待ちですね。

自分もいまだにHALO3の限定版本体なので、今回のHALO4で新型に切り替えたいと思っています。発売されるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!