プロが教えるわが家の防犯対策術!

上映時間
127分って何時間ぐらいですか?

A 回答 (7件)

それくらいの長さの映画って、ありますよ。

確か日本映画で、「二百三高地」が全編と後編にわけないやり方で一気に放映するとそれくらいの長さになるはずです。
相当、長いですよ。
この映画、学校の課題で見させられましたが、ほとんどの生徒が寝ていました。
    • good
    • 0

けっこう長いっすよ

    • good
    • 0

いや、違うでしょ?


127分の映画なら予告編いれて何分くらいか? って問いでしょ?
なら、だいたい140分くらいじゃないかな!

まぁ、もし本当に127分が何時間か聞いてたら、探し出して北斗百列拳くらわすけどね。
    • good
    • 0

2時間7分でしょ。



1時間【60分】×2+7分
    • good
    • 2

1時間は60分です。


2時間は120分です。
それに7分足してください。
    • good
    • 0

あなた、幼児ですか?



1時間は60分です

127-60=いくつですか?

1時間にこの数字を足してください。
    • good
    • 0

2時間と7分です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!