プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1つ前の質問で相手に迷惑がかかるという回答をいただき自分の中ですっきりしました
これからは友達として仲良くできるように努力しようと思います

ここからが本題です
自分は彼女と付き合う直前に仲のいい人と喧嘩をしました
今も喧嘩中というわけではないのですがただのクラスの一員程度にしかお互い思っていないと思います
自分は友達付き合いは上手ではないので「親友」と呼べる友達がいません

彼女と別れこの事を話す相手もいなくて諦めたものの心の中にぽっかりと穴が開いた
そんな感じです

そこで何か没頭できる趣味を・・・と思ったのですがまったく思いつきません
今はネットゲームをやっているのですが正直この趣味と人に堂々と言えないものではなく
誰にでも言える趣味というものが欲しいと思っています

お金はそこまでかけることはできないかもしれませんが没頭できるものが見つかるのであれば惜しみなくかけたいと思います

ですので候補としていくつか上げていただきたく質問させていただきました
できればお金のあまりかからないもの、かかるものの2つを上げていただけるととてもうれしいです

このような曖昧な質問ですがどなたかよろしくお願いします

A 回答 (1件)

お金かかるけど、バイク。




ツーリング仲間も出来るし、走っているだけで気分転換になる。

それなりの格好をすると、誰でもカッコ良くみえる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!