プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が歌っていて、サビの後に「なーなーななーなー」と流れる洋楽の曲名を教えてください。

テンポの良い曲です。
ラスベガスでよく耳にした曲なのですが、曲名がわからず困っています。

情報が少なくてすみません。

A 回答 (8件)

たぶん違うと思うのですが



DESTRAGE - Jade's Place


あとけっこう最近の曲で「なーなーななーなー」入る曲があったのですが、思い出せないので^_^;とりあえず・・・
    • good
    • 0

 ディープパープルのハッシュ。


    • good
    • 2

Steam - Na Na Hey Hey Kiss Him Goodbye


    • good
    • 2

たぶん、ビートルズの曲だと思います。


これかな?違ってたらごめんなさい。

    • good
    • 0

こんばんは。


あまり自信はありませんが
INNER CIRCLE / Games People Play

違っていたらすみません。
    • good
    • 3

ジャンルや新旧が分からないので違うかもしれませんが、



J.GEILS BAND-Centerfold(堕ちた天使)はどうですか?
試聴↓ ‘ナーナー’の部分は聴けません。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1234297#audi …
    • good
    • 3

J.Geils Band の Centerfold 「堕ちた天使」 ですかね



    • good
    • 5

男性は複数ですか?


私が知っていて条件に合うのは

One direction の What makes you beautiful です
これは私が夏フロリダに行ったときラジオで流れていたものです
私もこれは気に入ってます
違いますか?
一応URLのせときますね!youtubeでみれます^^

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A