アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。

私の母がスーパーファミコン時代のぷよぷよにはまっていたことをこの間話しをして、久々にやりたいと言いました。

今ではDSやPSPなどの携帯ゲームで出来るということなので、気軽にやれるだろうし、買ってあげようかなということで調べてみました。

現在DSには「ぷよぷよ! Puyopuyo 15th anniversary」 「ぷよぷよ7」 「ぷよぷよ! Puyopuyo 20th anniversary」 の3つが出てきたのですが、何が違うのかなどいまいちよくわかりませんでした。

母がやるので、WiFiを使っての対戦はやりません。なので、ストーリーモードと他に一人で遊べるモードがついてるぷよぷよのソフトを買いたいと思っているのですが、一体どれになるのでしょうか・・・?(;´∀`)

持ってるハードはDSiです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ぷよぷよ7はストーリーモード、フリー対戦と楽しめます。

出て来るキャラの違いだけでゲームの違いは殆ど変わりは無いと思います
手頃な値段で楽しめると思いますよ
    • 0