プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いフォローしてたのですが
ある日、私のフォローからその人が外れてました。
私はフォローしたままだったので
ブロックではないと思います。
不具合で勝手にはずれることがあるということを聞いたので
フォロー外した?と本人に聞くわけにもいかないですし
とりあえず、そっとしてたんですが
2週間ほどすると、またフォローされてました。
不具合でフォローが外れたとして
自動修正でまたフォローすることはあるんでしょうか。

A 回答 (1件)

相手がブロックしたんじゃないですか? で、心変わりしてブロックを解除したと…。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
おそらく、その可能性が高いかと思いますが
フォローが解除されてしまう不具合報告というのを見かけたので
自動で修正されることもあるのか
知ってらっしゃる方がいたらと思い質問させていただきました。
こちらについては、報告が見つからなかったもので。

補足日時:2012/07/17 17:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!