プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボブ・ホープという人は、アメリカのタモリと考えていいのでしょうか。

A 回答 (1件)

 ボブ・ホープに失礼すぎます(笑)


私はタモリが大好きですが、そういう場合はタモリは日本版ボブ・ホープですか?ならまだわかります。
しかし、タモリは役者としての作品が殆どありませんし。

 日本の芸能史の中にボブ・ホープほどのオールラウンダーは見当たりませんね。
とりあえず60年以上の芸能活動ですし・・・

ウィキペディアでもみて、彼の偉業を確認し、日本なら誰だろう?などと考えてみてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%96% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!