プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長時間デスクワークをする仕事なので、帰宅すると腰や臀部が疲れます。
そこでオムロンの低周波治療器を使うのですが、一人では電極を尻の丁度いい位置に貼ることができません。
そこで嫁にお願いして電源を入れました。

問題はここからです。
尻が振るえるさまを見た嫁は、「動画にとっていい?」と聞いてきたので、当然断固拒否しましたが、強引に撮ろうとしてきました。
そんな屈辱にはとても耐えられませんので、やむなく電源を切ったのですが、このままでは低周波治療器が一番疲れてる部分に使えません。

どうすればよいでしょうか。

A 回答 (10件)

個人的にはそれくらいならいいと思います。



嫌な場合は、電気を消す。
リモコンを奪う。
電気を外す。

これで、撮れません。

赤外線カメラを持ち出して来た場合は、そのときに考えます。

この回答への補足

夜景モードがありましたが、嫁はカメラを使いこなせないため、有効でした。一時的にですが・・・。

この場を借りて多くの他の回答者さまにも、お礼申し上げます。
みなさまどうもありがとうございました。
私の戦いはこれからも続きます。

補足日時:2012/07/21 23:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。衝撃的なアイデアに感動を覚えました。

しかし、デジカメは6000円台で買った安物なのに夜景モードがあります。
おのれCanon。
その性能次第ですね。試してみます。

お礼日時:2012/07/19 01:06

デジカメのバッテリーを抜き出し、それをあなたが握って低周波治療器を使えばいいのではないですか?



デジカメ動かなきゃ撮れませんよ。

この回答への補足

携帯のカメラを持ち出されました。何が嫁をそこまで突き動かすのかもうわかりません。

補足日時:2012/07/21 23:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
大変現実的な解決策ですね。今晩試します。

セイントに同じ技は二度通用しないかもしれないのが一抹の不安ではあります。
嫁の心を折る術ができれば一番いいんですけどね。

お礼日時:2012/07/20 19:27

確かに 男子たるものそりゃ屈辱的ですね。

お嫁さんに、君が使っている様子を撮ってやるから、その動画を見て検討する。と、伝えて二人で鑑賞してから尻論を出したら如何でしょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おなごの尻論ならいくらでも語れる自信はありますが、むしろ意識が尻から離れられなくなって泥沼な気もします。

お礼日時:2012/07/20 19:21

可愛い奥様ですね。

仲がよろしくてなによりです。

解決策は
奥様のお尻に貼った映像と
質問者さまの映像を ふたつとって どちらの揺れがかわいいか
見比べる

まぁ、好きにやってください。ごちそうさま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見捨てないで・・・

お礼日時:2012/07/20 19:15

ゴメンナサイ。


質問やお礼を呼んで笑ってしまいました。

私の家庭とそっくりです。私は奥様と同じタイプなので、実をいうと昨日も主人のお尻を写メで撮って遊んでました。
(携帯で撮ってるので落とした場合を考えて、すぐに削除してますが)

他の回答者様が対応策としていってるような風呂上がりの無防備な姿…も、私が主人のを撮ってます(笑)

でも…たまに主人に逆襲されるんです。(同じく無防備な姿を写メで撮られます)
私としてはそれはそれで嫌なのですが、結局仕返しで私がまた主人のお尻を…と(笑)
もし奥様が私と同じなら解決策にはならないかもしれません。

結局…お子様が本当に大きくなり思春期に入る頃になりますと、なかなかそういう遊びのような?事も難しいですし、あと10年程我慢するしかないのかな…と思います。
それかお尻のマッサージを奥様にやって貰い、しかも奥様が疲れるぐらいしてもらうといいかもしれません。
「疲れるのが嫌なら低周波治療器使ってるとき撮るな」と交換条件に!

なんにせよ楽しい質問(ゴメンナサイ)で和ませて頂き有り難うございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尻仲間ですね!

ただうちの嫁の場合、思春期とか関係なく続けてそうで、娘がグレないか割と真剣に心配しております。

尻マッサージは以前にやってもらっていたのですが、その後かならず尻枕にされ、そのまま寝に入ってしまい、一時間ほど身動きがとれなくなるのです。
厄介です。

お礼日時:2012/07/20 19:13

逆襲、嫁さんのお尻舐めてあげよう。

それをビデオに撮る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならばさすがの嫁もドン引きな気がします。あなた天才ですね。
ただ私のダメージもでかすぎます。骨を切らせて肉を断つといいますか。

もし通用せずに何かに目覚めてもしまったらもう最悪ですね。

お礼日時:2012/07/20 19:05

撮ろうとしたら、一発屁をかましてあげれば。

(笑)

どうも鬼嫁のようなので、それもままならないか。

姿見で見たりとかで独力でするしかないでしょ、

それともオムロンにクレームします、独りでは貼れないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尻どあっぷではなく遠巻きの撮影なので、屁の射程距離を鍛えねばなりませんね。頑張ります。

ちなみに低周波器には、肩・腰・ふくらはぎ・足裏のボタンはありますが、尻はありません。
オムロンが対応してくれるかどうか、勝負してみます。

お礼日時:2012/07/20 18:56

他人事だから~~楽しそうなご家族と思いました( ̄∀ ̄)




奥様は…この動画を誰に見せるのでしょうね。


きっと可愛いお尻をされてるのでしょうか?

…………


あ(^w^)…奥様寄りになってしまいました。



マッサージを違う方法に変えてみてはいかがですか?

服の上から出来るマッサージ機に変えるとか~

ストレッチで体をほぐすとか~


奥様に~目には目を的な方法は最終的な手段がよろしくかと~


ディスクワーク頑張ってください(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁の用途は、推測ですが、「物心ついた後、娘に見せる」だと思います。
仮にそんなことがあろうものなら、父親の威厳が千尋の谷に突き落とされます。
もしそうでなくても、あのカメラを向けられたときの屈辱感は、なんというか説明のしようがありません。

低周波治療器は、アザラシのごとくどんな姿勢で寝そべっていても使えるところが大変気に入っているんですよね・・・。
服の上からというのを考えてみます。それはそれで面白がられたらどうしようもないですが・・・。

お礼日時:2012/07/19 01:14

No.1さんに同意です。


生活に必要でシモを出している状況(トイレに入った時とか、風呂から上がって下着を付ける時でもねらってみましょう)を面白おかしく撮られる不愉快さを思い知らせるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼もしいアドバイスありがとうございます。

問題は、トイレや全裸くらいでは奴はものともしないであろうことです。
娘(1歳11ヶ月)とも相談してみます。

お礼日時:2012/07/18 22:58

こんばんは。


とりあえず奥さんがいやがるような時に動画を撮って良いか聞いた後に、返事も聞かずに撮り始めてみれば良いのでは無いでしょうか。
それから真面目に、他人が嫌がる事をすることのばかばかしさを夫婦でよく話し合えば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

うちの嫁は恥知ら・・・ツワモノなので、そういう場面を探すのが大変そうです。
うかつに試して平気だった場合、交換条件として撮影を強制されるかもしれません。

しかし尻の休息がかかってますので、かんばってみます。

お礼日時:2012/07/18 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!