電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、猛烈に読みたい漫画があって、それを買いたいがためにあちらこちらのボックストアを見たのですが、
「在庫なし」ばかりです。
どんな漫画かというと、「masterキートン」です。
googleでうてばこれでもかというくらいヒットしました。漫画好なら知らない人はいないというくらいの
大作とのこと。知らなかった自分が恥ずかしくて、
今、本当に読みたいです。
しかし、やはり少々昔の漫画なのか全巻そろいません。(特に1,2巻が。)
どうしても新品がほしいんですが(できればワイド版)
中古じゃないと無理なんでしょうか?

A 回答 (3件)

クロネコヤマトのブックサービスで調べたところ、あるようでした。

ただし、手に入れる場合は早めが良いようです。一応下にアドレスを記載しておきます。

参考URL:http://market.bookservice.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり全巻そろうのは、難しいようです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/29 16:56

アマゾンをお薦めします。


定期的に調べていれば、在庫がある時に当たる時もありますので利用してみて下さい。
あと大型の書店で、「取り寄せ可能か」と訊いてみる手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/29 16:55

1・2巻は見つかりませんでしたが、一部はジュンク堂書店のホームページで在庫ありになっていましたよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/29 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!