プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人で行く旅はどのような感じですか?どこらへんに行きますか?

A 回答 (3件)

知り合いのいる周辺へ旅するのはどうですか?


そこに夜だけお邪魔させてもらって、あとは、
行ける範囲で、一人行動。少し遠出するなら、
出先で1,2泊するとか。

もし知ってる人がいないところへ旅したいなら
別ですが、何かあった時に頼れる人がいるのと
いないのとでは、やっぱり気分が違うかも。

ちなみに私は、スコットランドとアメリカに知人を
頼りに旅に行きました。それぞれの家にお邪魔
させてもらって、そこから観光や買い物へ出掛け
てました。
どちらにもお礼として、お金を渡し、滞在中一度
一緒に食事に出掛け、食事代を払いました。

ホテル代を払うと思えば、それくらいは安いものです。
    • good
    • 0

こんばんは



ほとんど京都か奈良でしたね
あとは東京と浜松とかもよく行きました
仙台とか
    • good
    • 0

今は、病気持ちなので一人旅はしていませんが


元気だったころは、1週間程度、休みを取って、
沖縄の八重山諸島に行っていました。
たいていYHに泊まっていたので、みんな同じ感じでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!