激凹みから立ち直る方法

神戸のウィングスタジアムの試合予定をご存知の方教えてください。

Jリーグセカンドステージ最終戦ヴィッセル対マリノスが柿落としと言うのは何かに書いてあったと思うのですが、その他の予定は・・・。

11月に日本対イタリア戦があるそうですが、もしかしたら・・・。

A 回答 (1件)

ヴィッセル神戸の公式HPを見ても最終戦は神戸ユニバのままです。


秋頃にスタジアムが出きるって言うぐらいの状況なんでまだ
予定は入れてないんじゃないかと思うんですけども・・・・
ちなみに神戸のホームスタジアムになるのは2003年だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!