アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションで落札されたのですが、よくよく考えてみると、肝心の梱包用のダンボールがないことに気づきました。ビデオデッキのような大きさの電気機器なのですが、中途半端な大きさです。ダンボールがいろんな大きさである店ってないでしょうか??

A 回答 (6件)

ホームセンターとかで売っています。



# ここだけの話、スーパーや八百屋等に話をすれば無料でくれることもあります。
    • good
    • 1

オークションの後は必ずスーパーへ行って空き箱をもらってます。

大体レジの付近に空き箱がお客用に置いてあります。
電気屋でも大きなものならたまにあることもありますよ。
買わなくても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

箱がなくてもヤマト運輸の営業所に(ビデオデッキのような大きさの電気機器)を持っていけば梱包して送ってくれます。

ただし梱包代金はかかります。

NO1さんの意見が一番妥当だと思いましたが書き込みさせていただきました。
    • good
    • 0

ホームセンターとかの裏の倉庫に山盛り 不要ダンボールがあります。

お店の方に声を掛けて もらってます。断られたことはありません。
    • good
    • 0

東急ハンズにいろいろな種類のダンボールが売っていますよ!!(わたしが知っている限り池袋店と新宿店にはありました。


しかも、サイズが合わない等の場合は、受注生産もしてくれます。
ただし、高いです・・・
    • good
    • 0

段ボールもオークションでたくさん出ておりますので検索して落札なさったらいいと思います。



結構プロの商売人も出してますのでいろいろな大きさを指定できます。

プチプチなどもたくさん出てますよ。

私の場合必要なものはほとんどオークションで買っています。

ただし、その前にお近くのホームセンターへ行って価格を確認して刈らんしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!