アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!

今、織田信長について調べてるんですが

行ったことや年号(1575年的なの)を教えてください《汗


出来ればすぐに回答してくれるとうれしいです!

自分には読解力がないもので…全然分かんないのです《汗



よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

尾張のおつけもの 失礼 うつけもの



明智光秀に裏切られ本能寺に散った

補足 
信長の弟に織田有楽斎(うらくさい)という人物がいますが 彼のなまえが 今の有楽町なんです
屋敷がそこにあったので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速い回答ありがとうございますm(_ _ )m

よくわかりました!!

お礼日時:2012/07/23 19:00

ネットや教科書に出ているものがわからない読解力なら、ここで聞いても同じだと思います。



図書館のレファレンスコーナーに行って、司書の方に資料を出してもらって、細かく説明してもらって下さい。
    • good
    • 0

ウィキペディアで『織田信長』と検索すると、


イヤって程載っていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!