プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほくろが3、4個顔にあるんですけど、あっても、京本有加さん・福見真紀ちゃん・喜屋武ちあきさん・浦えりかさんみたいな、モデルになることは、可能ですか?「フィットワン」・「ファインモーション」・「ビーサイド」・・・などの事務所にできれば入りたいのですが・・・。
あっても入れますか?教えてください。

A 回答 (1件)

本当になりたいと思うのなら、ほくろなんか


気にせずに頑張ってください。

事務所の方は、ほくろがあるからといって
不合格なんかにはしないと思いますし、
モデルであればスタイルや顔立ちを見て
判断されているでしょう。

吉澤ひとみさんなんかも、ほくろが多いですが
綺麗な方ですよね。

気にせずに頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!