アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在病気の事、家族の事で悩んでいて
自分の中で整理がつかない状態なので
占い師の方に見てもらいたいと思っています。

物言いが穏やかできつい口調ではない。
占うだけでなく今後どうしたらうまくいくのかも
教えてくれるような方を希望します。
男女どちらでもかまいません。

あとは色んな物を買わされないところで・・・。

大阪、奈良、京都、兵庫、和歌山でそういった方は
いらっしゃらないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

奈良の祐気堂さんをおすすめします。



>占うだけでなく今後どうしたらうまくいくのかも・・・

占いではなく開運アドバイスだというサイト紹介をみて、
私も一度占ってもらったことがあります。

希望なさってる感じに多分ピッタリだと思います!

女性でキレイな先生でした。

漢方相談もされているみたいで
「心と体の開運」とおっしゃってましたよ!

参考URL:http://yuukidou.com/
    • good
    • 13

色んなことで頭がぐちゃぐちゃになった時に見て頂いた、天王寺にいらっしゃる先生が穏やかで優しく、アドバイスも丁寧でした。

HOOPあべので、何曜日か忘れましたが、色を使うカウンセリングのような占いでした。

参考URL:http://uranai-queen.info/kakutenpo/hoopabeno
    • good
    • 10

奈良の生駒でみてくださる先生がいらっしゃいます。


年配の女性の方でとても親身にご相談にのってくださるかたです。
私は8年くらいお世話になっています。
いろいろ助けていただきました。
お念珠などもお作りいただけますが、みていただくだけでも全然大丈夫ですよ。
何かを売りつけたりするような方ではありません。
ご参考までに。

参考URL:http://shinbi7830.blog.shinobi.jp/
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!