プロが教えるわが家の防犯対策術!

機種変で悩んでます。H-SA3001V(L)だと11万画素ですよね。しかも最近なんか値段が落ちてくるし、カメラ付で新機種でるならそっちにしたいんですが。ほんとうなら待つんですが、今のj700はぶっ壊れ寸前なので困ってます。
新機種発売の日付等、なにか情報ありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

もし知っている方がいても、公式に書けるわけないと思いますから、


http://etc.2ch.net/test/read.cgi/phs/1074840424/
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/phs/1075135790/
あたりで、情報収集してはいかがでしょうか?
結構、待っている人多いみたい。

この回答への補足

2ch覗いてみたら、私と同じくやきもきしてる人が多いですね。ほんと、DDIはいーかげんというか、ラインナップが低いというか。

補足日時:2004/01/28 14:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2chも考えたのですが、情報が玉石混合で難しいそうな気がしたのです。でも、多い噂なら少しは信じてもいいのかな?回答ありがとう!

お礼日時:2004/01/28 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!